スポンサーリンク



本日のトレード結果


スクリーンショット
キャプチャ
 

89,029円の利益です。

前日の夜中にかなりの利益を吹っ飛ばしてしまったトレードを反省して、少し慎重に攻めていきました。

私には、このくらいの謙虚さがあるトレードがちょうどいいのかもしれません。

過去のトレードの実現損益を見てみると、実は豪ドル円が一番相性がいいのが分かりました。

その豪ドル円を中心にしたトレード。

スキャルピングも混ぜながら、ボックス相場の動きをうまく利用することができました。

週末金曜日のトレードも無事終了。

良い形で週末を迎えることが出来ています。

スーパートレーダー KORO~神の領域~

来週も負けることは99%ないでしょう(´・ω・`)

 
スポンサーリンク

スポンサーリンク