スポンサーリンク



本日のトレード結果



スクリーンショット 
キャプチャ




46,475円の損失です。

スクショを見てもらえば分かりますが・・・3月30日、今日の22:07分現在です。

これから勝つかもしれません。

さらに負けるかもしれません。

もうどっちでもいいです。

どうでもよくなってきました。

もう言葉も出ませんし、書くこともありませんが、一つだけ分かったことがあります。



私が損きりをした後、ほとんど損きり前の値に戻っていること



そうだったんだ・・・やっぱりそうか。

私を損きりさせるために、相場は動いている。

そしたら、

この相場の真理を何とか利用できないか?

それが出来れば、私は常勝トレーダーになる。

今は、その答えを追い求めている。


スポンサーリンク

スポンサーリンク