スポンサーリンク



本日のトレード結果


スクリーンショット 
キャプチャ


18,305円の損失です。

昨日書いたこと
  ↓
そんな私が、ドル円予想をしてみます。

ドル円は4時間足でも完全に移動平均75を上に抜けてきました。

そこから日足チャートで見ると、113円は確実にタッチしてくるでしょう。



いきなり予想が外れてしまいました・・・

正午までは予想通りだったんですが、そこからまさかの暴落でした。

あそこまで落ちるなんて、もう単に調整という幅じゃないですね。

これはこの先しばらくドル安傾向が続くんじゃないでしょうか?




そして夜中には、損失を取り戻そうとユーロ円ロングをポジって眠りに入りました。

そしたらこれもまさかの信じられない暴落で・・・

午前5時すぎに目覚めて、チャートを見たら吐きそうになりました。

もう本当に、FXって難しいです。


スポンサーリンク

スポンサーリンク