スポンサーリンク





嫁に内緒の借金が400万円超あります・・・

その借金をFXで返済していくつもりです。

でも、おそらく不可能でしょう(泣)

だって口座には もうこれだけしかないんだから・・・


FX口座スクリーンショット
キャプチャ


今日の朝、撮った正真正銘の証拠画像です。

8万円になってしまいました。。。

400万円の借金に対して、8万円。

単純計算で50倍にしないといけません。

でも借金利息で、年間48万円かかってしまっています。

毎月4万円は借金利息で消えていきます。

このまま放っておいても2ヶ月分の利息にしかなりません。

もうどうにもなりません。

自分でも今何を書いているのか・・・現実なのかも分からなくなってきました。

とりあえず今から日雇いの現場仕事に行ってきます。。。

私はただのクズです。

 
 
スポンサーリンク

スポンサーリンク