スポンサーリンク



本日のトレード結果


スクリーンショット 
キャプチャ

 
175,734円の利益です。 

相場がかなり大きく動いてくれます。

先週の円高基調から一転して、一気に円安方向に進みましたね。

本来、私は逆張りが大好きですから・・・。

昨日も完全に読みきっていました。

『もうそろそろ反転するだろう(´・ω・`)』

まあ、スーパートレーダーの勘というやつですが。。。



メインブログの方には書いていますが、私の寿命はもう長くないのかもしれません。

夜中、「ゲ〇」を吐きながらトレードをしていました。

お食事中の方がいらっしゃたらすみません。

ただ私はその寿命が来るまで相場をやめるつもりはありません。

それが『スーパートレーダー』の宿命なのでしょう。



スポンサーリンク

スポンサーリンク