スポンサーリンク



本日のトレード結果


スクリーンショット 

キャプチャ


4,632円の損失です。

昨日のブログで円高方向を予測していたスーパートレーダーの私。

とは言っても今はもう・・・口座残高10万円にも満たない超弱小トレーダーです(´;ω;`)



ポンド円ショートが踏み上げられた。

『あっ、やっぱりこのまま逝っちゃうのかなオレ』

なんてことを思っていました。

まあでも結果的に、5,000円にも満たない損失は誤差の範囲でしょう(´・ω・`)



何だかこのままじわじわと追い詰められていく感じがしています。

やはりこの程度の証拠金では、私の持ち味でもあるダイナミックなトレードが出来ていません。

何とかFX資金を調達して、嫁に内緒の借金返済へのスピードを加速させたいと思っている今日この頃です。


スポンサーリンク

関連コンテンツ