スポンサーリンク




本日のトレード結果


スクリーンショット 
キャプチャ


11,094円の損失です。

昨日は勝つはずだったんです・・・。

これから円高方向に向かうと予想をしている私。

あのままショートポジションを持っていれば(泣)



午後からの無慈悲な上げに私の心は耐えられませんでした。

『このままだとまた追証になってしまう』

そう判断した私は泣く泣く損切り。。。

しかしそこがまさかの天井でした。

今、ポンド円は円高方向に動き続けています。



じわじわと証拠金が削られていっている・・・

マジでやばい。



今もチャートを見ています。

かなり落ちてきたな・・・昨日の天井から120pips。

そろそろ反発か?

ここはロングで勝負だ!


スポンサーリンク

関連コンテンツ