スポンサーリンク



本日のトレード結果


スクリーンショット 
キャプチャ



2,280円の損失です。

スキャルピング、ポンド円5,000通貨のみ、比較的値動きの緩いユーロドル、、、自分なりにいろいろ条件をつけてFXトレードをしましたが駄目でした。

衝撃の『FX引退宣言』をしたのは昨日だっただろうか?

いきなりやってしまいました・・・。

しかも負けた。。。

やらなければ良かった(泣)


まあ、会社(と言っても日雇いバイト)でいろいろあったんです・・・

とにかく少しでも金を作らないといけない状況になって(このあたりのことはメインブログに書いています)。

今となっては、謎のFX引退宣言になってしまいました。

すみません(´・ω・`)


スポンサーリンク

関連コンテンツ