スポンサーリンク




本日のトレード結果


スクリーンショット
キャプチャ


27,580円の利益です。

この間、お騒がせしていました『FXやめる宣言』を正式に撤回しました。

詳しくは私のメインブログを見てください。

FX資金も調達←これについてもメインブログの方で。



昨日の利益は一時4万円に迫っていました。

久々の勝利に少し気持ちに余裕が出てしまったのでしょう・・・そこから少し利益を削りましたが、まあ、納得の勝利です。


メインは5分速スキャルピング。

あまり手法は公開したくはないのですが、私を応援してくださっている皆さんのためにこれから少しずつ共有していきたいと思っています。

FXって簡単だお(´・ω・`)


 
スポンサーリンク

スポンサーリンク