スポンサーリンク



本日のトレード結果


スクリーンショット
キャプチャ

 

90,188円の損失です。

夕方くらいまでは順調に利益を積み上げながら勝っていたんです。

だからまたこのブログで、嬉しい報告ができると思っていました。

ドル円メインのトレード。



そして、21:30分・・・

まさかの相場急変動が!

何が起こったのか分かりませんでした。

ドル円全力ロングを約定させて一時間ほど経った時。

まさに悪夢のようでした。

あまりの強烈さに、暴落していくチャートを固まって見ていることしか出来ませんでした。

いつものミサイルが飛んできたのか?テロか?〇〇大臣とかどこかの国の偉いさんがまた余計なことを喋っちゃったのか?


だが、どれも違った。。。



そう、正解は雇用統計。

それは、FXトレーダーとしては知っておくべきはずの超ビッグイベント。

それを知らなかったオレ(´;ω;`)

油断しすぎた・・・

泣きたい。。。


スポンサーリンク

関連コンテンツ