スポンサーリンク




今週のトレード結果


スクリーンショット
キャプチャ



471,530円の損失です。





いただいたコメントです。

コロさんのポジションが利益が出たとき 

早くして確定して少しでも利益を得たいという気持ちが 
利益を大きくするために我慢する気持ちより大きくなり得ない今の切羽詰った状況では100%負けると思います。 

例えるなら同じ実力のチームとコロさんが野球して 
コロさんの相手のチームは守備のときは倍の18人で守りさらにコロさんはドンだけうっても1塁打、よくて2塁打に制限されてる状況に近いです。



本当にその通りなんです。分かってはいるんですけど、早く利益確定をしたいという気持ちに負けてしまいます。

借金があるからでしょうね。

借金をしてFXをしているから・・・。

「コツコツドカン」

まさにプロスペクト理論の罠にはまっている状態です。


スポンサーリンク

スポンサーリンク