スポンサーリンク



本日のトレード結果



スクリーンショット
キャプチャ

 
22,838円の利益です。

安心しました。。。

昨日までは正直、このまま永遠に負け続けるのではないかと思っていました。

目先を変えてポンドルに手を出しました。

なかなか素直ないい動きをしてくれます。

スーパートレーダー向き通貨ですね。

しばらくポンドルにお世話になると思います。

あと、トルコリラ。

メインブログの方に書きますが、スワップがすごいですね。

持ち越しました。

皆さんも私と一緒に夢を見ませんか?

素晴らしいスワップ生活が待っています・・・


スポンサーリンク

スポンサーリンク