スポンサーリンク




本日のトレード結果


スクリーンショット




昨日ここに書いていたドル円ショート、私の願いも虚しく・・・

私の願いなんて相場に通用するわけないですよね、そんなの分かっています。

だいたいどうしてドル円があんなに上がり続けるのかが理解できません。

一週間前の私の予想では、ドル円100円割れだったのに。

借金完済のビッグチャンスだと思っていたのに。




ここに書きました。。。

チャンスがきました!私と一緒に夢を見ませんか?





あまりに酷い含み損に、

そして維持率悪化で、

精神的に耐え切れなくなって損切りしました(泣)

爆損です(´;ω;`)




次の瞬間、やけくそになってポジったポンド円ショートが・・・またさらに酷いことに。。。



追証発生



どうしてポンド円をショートしてしまったんだろう?

まだドル円の方がマシだった(´;ω;`)

もうダメ。

助けてください。

奇跡をお願い・・・

なんだかもう心が壊れそうです。


 
スポンサーリンク

スポンサーリンク