スポンサーリンク




本日のトレード結果


スクリーンショット
キャプチャ

 
55,263円の損失です。

今週、2度の強制決済をくらいました。

しかも2度ともポンド円という最悪の結果です。

詳細は私のメインブログの方にスクリーンショットを貼っていますので、気になる方は見に行ってください。




そして、

FX口座残高は7万円になりました・・・

6月が終わり、2017年も半分が過ぎましたが今はもう絶望しかありません。

嫁に内緒の借金を返済するためにしているFXが、ただのギャンブルとなってしまっています。

ここを変えないと、私に未来はありません。

まだ負けられない。

こんなところで終わるわけにはいかない。


スポンサーリンク

スポンサーリンク