スポンサーリンク




本日のトレード結果



スクリーンショット
キャプチャ


151,610円の利益です。

ほぼ完璧でした。

メインは豪ドル。そしてトルコリラ。時々、ユーロドル。。。

豪ドル円なんて、日足チャートを見ると2番底形成だったんですよね。

6月最初に82円で10万通貨くらい買って放置していれば、簡単に5円抜き出来ていたんです。

相場なんてそんなふうに後から見ると、とても簡単なものです。

結局、難しくしているのは自分自身なんですよ。

いらない感情を相場に注入するから、相場は反抗する・・・

感情はいらない。




長期保有目的のトルコリラ円。

昨日のメインブログの方ではリアルタイムでポジション報告をしましたけれども、たった一日でかなり利益も乗ってきました。

スワップも(* ̄∇ ̄*)エヘ



キャプチャ



私のブログを読んで、真似して買った方も多いのではないでしょうか?



 
スポンサーリンク

スポンサーリンク