スポンサーリンク




本日のトレード結果


スクリーンショット 

キャプチャ


158,259円の利益です。

いや・・・本当は20万円超えを狙っていました。。。

でも寝てしまった(´;ω;`)

灼熱の中での新聞配達と空き缶拾いの激務が、私の体力を奪っていた(泣)



利益の大半は、もちろん豪ドル。

昨日も書いていましたが、抵抗線を完全に上に抜けていましたからね。

21:00すぎからの値幅をすべていただきました。



その流れに乗ればいいんですよ。

素人の方は、自分で限界を見つけようとするからダメなんです。

あなたの思う限界は、相場の限界ではないんですよ。



あなたの都合で、相場を決めつけている間は・・・勝てない。

早くそのことに気づいてくださいね。



スポンサーリンク

スポンサーリンク