スポンサーリンク




本日のトレード結果


スクリーンショット 

キャプチャ



1,680円の損失です。

一日で16万円負けた、ちょうど一週間前に比べれば成長している。。。

100分の1ですから・・・。




昨日はポンドをずっと見ていました。

いつ入ろうか、ここか?いや、ちょっと待てよ・・・みたいな感じでほとんど動きを眺めているだけのトレード時間でした。



正直、今とても恐怖を感じています。

『ここでINしたら負ける』『これは罠だ』なんてことばかり考えてしまいます。

FX恐怖症というものでしょうか?

そんな病気があるのか知りませんが・・・




もしこの状態が続くのなら、スーパートレーダーの私には致命傷になります。

嫁に内緒の借金返済のためにはFXを続けるしかありませんから。

今日は、他の方のいろんなFXブログを見て研究・・・学ぶべきところは学ぶ、少し謙虚になりたいと思います(´・ω・`)


スポンサーリンク

関連コンテンツ