スポンサーリンク




本日のトレード結果


スクリーンショット
キャプチャ



44,878円の損失です。

私にとったら大損失です。



昨日のブログで書きました。

『流れはドル円ロングで間違いない』と・・・

その根拠は、勘。

私の勘だった。



一進一退の攻防を続けていたドル円。

私の損益もその例外ではありませんでした。



それが21時頃からの60pips以上もの急落で・・・ 私は致命傷を負った。。。

もう、はっきり言ってやってられない。

これほど精神を消耗しながらトレードをしているのに、お金さえも失っていくなんて。

お金を失っているというか、借金だけが残るということだ。

結果がすべての相場の世界。



結果を出せないものは、その先には退場しかありません。

さようなら。



スポンサーリンク

スポンサーリンク