スポンサーリンク




本日のトレード結果



スクリーンショット 
キャプチャ



53,846円の利益です。

10連敗・・・あまりにも長すぎました(泣)

でもこれで吹っ切れたような気がします。



何故か私のポジションとずっと逆方向に動いていた相場。。。

『それならば、最初から思い切って逆にしてみよう・・・』

かなりの勇気が必要な決断でしたが、この悪循環を打破するためにはこれしかありませんでした。



「逆指標トレーダーKORO」とも陰で言われている私。

しばらくはこの作戦でいきます(´・ω・`)



もう一度、書いておきます。



吹っ切れた(´・ω・`)




スポンサーリンク

スポンサーリンク