スポンサーリンク




本日のトレード結果



スクリーンショット 
キャプチャ



413,502円の利益です。

私の相場人生の中で、一日で上げた利益としては過去最高だと思います。

雇用統計発表までは、豪ドル円のスキャルピングで少々遊んでいました。

得意通貨であるトルコリラ円も31円の一瞬割れで底打ちしたようで、これも狙い通りでした。




そして・・・

全財産、マックスレバレッジを賭けた雇用統計決戦。

「後だしジャンケン」だと言われないように、雇用統計発表10分前にメインブログにて私のポジションがロングであることを伝えていました。




21:30を過ぎると、その含み益は膨れ上がりました。

こうなることは分かっていた。

だからこその全力勝負。




当然の結果・・・

そう、あまりにも当然の結果に何も感じることはありませんでした。

ある意味、『スーパートレーダー』と言われる者の悲しい宿命なのかもしれません。


スポンサーリンク

スポンサーリンク