スポンサーリンク




本日のトレード結果


スクリーンショット
キャプチャ


2,464円の利益です。

しかもまだ含み益のドル円ショートポジションを保有中。。。




昨日の夜23:25分、メインブログを更新しました。

そこに書いていたのが、2日間で約15万円の損失(途中経過)。

またか・・・

そんなふうにも思っていました。
 


だがドル円は、そこからナイアガラを演出してくれた。

これによって私の収支はプラ転。


キャプチャ


あの国との地政学的リスクの高まりか?

〇〇〇〇大統領さんが何かつぶやいたのか?

なかなか素晴らしいチャートに思わずスクショを撮ってしまいました。

まあ、確かに世界情勢的にはあまり喜べる状況ではありませんが、これも相場。

相場の世界に生きる者として、この場面をしっかりとゲットした私はやはりスーパートレーダーでしょう('▽'*)ニパッ♪


スポンサーリンク

関連コンテンツ