スポンサーリンク




本日のトレード結果


スクリーンショット 
キャプチャ


86,125円の利益です。

これでもかなり抑えてトレードをしていました。

今は地政学的リスクとして、急展開も考えられますからね・・・。

それでも有事のドル買いという前回の記事に書いたとおり、ドル円109円割れたところを拾って利益を得る安定のトレードでした。



例年ですと、お盆というのは円高方向になる傾向が強いです。

週の前半はそのとおりでしたよね。

難しく考えなくていいんですよ、トレードなんて。

私はチャートを見ていれば、チャートの向こう側の声が聞こえてくるような感じがしています。

第6感というものでしょうか?

まあ、ある一定のセンスはトレードには必要でしょうね(´・ω・`)


スポンサーリンク

スポンサーリンク