スポンサーリンク




本日のトレード結果



スクリーンショット
キャプチャ



130,298円の利益です。



この間ずっと書いていますが、ドル買いが続いていますね。

これはもう迷わなくてもいいと思いますよ。

でも昨日はラッキーでした(´・ω・`)

21:30分頃に何かの指標発表があったんですかね?

ちょうどその時もドル円ロングを思いっきり持っていたので、一瞬チャートから目を離しただけだったんですが次の瞬間、含み益が一気に凄いことになっていたのには正直驚きました。

思わず、「よっしゃ!おらぁぁぁぁぁ~~~!」って叫びましたよ(´・ω・`)

皆さんにもそんな経験あるでしょう。

スーパートレーダーの私も、らしくなく少々興奮してしまいました。

まあ、これを書いている今はピンチになっていますが・・・

きっと救われるでしょう(´・ω・`)


スポンサーリンク

スポンサーリンク