スポンサーリンク




本日のトレード結果


スクリーンショット
キャプチャ


57,731円の損失です。



何だか久々のブログ更新になってしまいました・・・

30万を超える爆損をしたので、次はなんとか爆益のブログ更新をしたかったのが本音です。

私のメインブログの方では書いていましたが、33万の損失の次の日は200円勝ちました。。。

損小利大を目指さなければいけない相場の世界において、決して許容できる範囲ではないことは分かっています。

そして、200円の勝ちの後は5万以上やられる損失・・・私は一体、何がしたいのでしょうか?

自分でもよく分からなくなってきました。



そんな自分を見つめ直そうと、家出までしましたが、、、その答えは結局見つけることは出来ませんでした。



もう限界です(泣) 

借金トレーダーの私の終わりは、近いのかもしれません。。。


スポンサーリンク

スポンサーリンク