スポンサーリンク




本日のトレード結果



スクリーンショット 
キャプチャ



132,495円の損失です。

損失の85%はポンド円の無慈悲な昇竜拳をくらった結果です。

残りの15%は、まあいろいろと・・・ユーロ、トルコリラ、豪ドル、人民元。。。

手を出しすぎwというご批判もあるでしょう。。。





今回のように一方通行での上げ相場や下げ相場で・・・

精神的に追い込まれて耐え切れずに損切りをしたところが、まさかの天井、もしくは底だったというのは今回が初めてのことではありません(泣)

後からチャートを見た時に、『もう少し耐えていれば助かった』というそんな状況。

精神的にかなりきついのは言うまでもありません。




13万円という損失も借金まみれの私には相当痛いですが、それ以上にFXには失望しか感じなくなったことが私には夢と希望を失ったと言っても過言ではないくらいショックを受けています。




これから先、どうすればいいのか?

FXで借金返済は無理なのか?

この究極の課題に、今の私は頭を悩ませています。



スポンサーリンク

スポンサーリンク