スポンサーリンク




本日のトレード結果


スクリーンショット
キャプチャ



70,122円の利益です。




FXスキャルピング勝率95% の私でした。

これマジです。

しかも失敗したのは、スマホの画面にいつのまにか触れてしまったという単純なミス。



『やればやるだけ儲かるんだけど・・・』



あまりにも金が簡単に増えていくのが怖くなっていたほどでした。



でも・・・

でもね・・・

今、ドル円のショートポジションの含み損が(´;ω;`)

勝率95%の利益をすべて吹っ飛ばしています(泣)

たった一回のトレードで、今までのすべてを消し去るという典型的なコツコツドカントレードです。



誰かがこんなことを言っていました。

『勝率95%と言っても、損切りをしなかっただけ』



本当にその通りです・・・

終わりました。。。

追証発生。


スポンサーリンク

スポンサーリンク