スポンサーリンク




本日のトレード結果



スクリーンショット 
キャプチャ




171,104円の利益です。


ここ数週間、ずっとず~っとショート目線の私でした・・・

その結果としてポンド円、ドル円で思いっきりやられました(泣)

いわゆる昇竜拳をくらったということです。



「もうそろそろ下がるだろう」

「いくらなんでも上がりすぎ」



そんな私の思いとは裏腹にどこまでもどこまでも上がり続けていきました・・・

ショートポジションに固執していた私は、追証・強制決済・ロスカット(´;ω;`)



それがやっと、やっと報われる時がきたのです。





今日、爆益(´・ω・`)

FXって簡単だぉ(´・ω・`)




でも今日の勝ちなんて、まあ言ってみれば、

『誤差の範囲』



本当の戦いは明日なんです。

FX口座資金をさらに増やす予定もあります(もちろん借金)



その最後の勝負の時まで・・・

あと24時間ほどです。。。


スポンサーリンク

スポンサーリンク