スポンサーリンク




本日のトレード結果



スクリーンショット
キャプチャ



3,664円の損失です。

風邪なのか?体調が悪すぎて・・・トレードもあまり出来ませんでした。

スクショにも出てるように6件だけ。




なんとか今日一日を終わらせ、今やっと落ち着いてこうしてブログを書いています。

また負けましたけど(泣)

まあ、合計30万やられた先週末からのトレードに比べれば微々たる金額ですけどね。。。




そして何気なくテレビをつけていたら、

『バブル崩壊後最高値更新』

なんて、景気の良い音声が耳に入ってきました。

世間は景気が良いのでしょうか?

羨ましいです。

皆さんはどうですか?

それとも、こんなにも不幸なのは私だけなのでしょうか・・・

もう本当にダメになってしまいそうです。


スポンサーリンク

関連コンテンツ