スポンサーリンク




本日のトレード結果



スクリーンショット 
キャプチャ


32,571円の損失です。



いや、まあ黙ってたわけじゃないんですけどね・・・。

あまり嫌なことを思い出したくないんですよね。

11月9日のメインブログの方で書いていました。

嫁からの冷たい仕打ちでメンタルを崩してしまったため、FXトレードにも悪い影響を与えてしまったこと。

やっぱり精神も安定していないと勝てないんですよ、FX相場の世界って。

言わば『戦場」ですからね。

でも「その負けた日のトレード結果は?」って、ツイッターでもしつこく聞いてくる人がいてるから( ̄▽ ̄;)

まあ、遅くなったけど公表しておきます。

あの日のことはスルーしようって思ってたんだけど(´・ω・`)

思い出しただけで、お腹痛くなってきたわ(´;ω;`)



スポンサーリンク

関連コンテンツ