スポンサーリンク




本日のトレード結果


スクリーンショット 
キャプチャ



74,698円の利益です。



ぎっくり腰による激痛という試練もあって、こちらのブログ更新を忘れていました(; ̄Д ̄)

(自称)スーパートレーダーは結果がすべてだと思っています。

もう一度書いておきますが、結果がすべてです。

時々ですが、いわゆる「うんちく」ばかりを言いたがる相場師もいてるようで困ったものですよね。。。

まあ、そんな人達は自己満足の世界なのでしょう。




前回のブログの最後にも書いていましたが、クロス円のショート目線で相場を張っていました。

予想通りの展開で、特に豪ドル円ではかなりの利益を上げることが出来ましたよ。

それに今はそんなに難しくない相場環境が続いていますから、素人の方でもそれほど大負けしてるなんてことはないと思います。



それでも一寸先は闇。

気を抜いたら、その瞬間やられますよ(´・ω・`)


スポンサーリンク

関連コンテンツ