スポンサーリンク




本日のトレード結果


スクリーンショット 
キャプチャ


61,383円の利益です。

またしても豪ドル円のショートで大きく利益を上げています。




先週の動きから一変して、なかなか厳しい相場になってきましたよね。

いろんな意味で・・・

今日、結構やっちゃった人、多いでしょ?

私も利益目標を最低10万円と設定していたのですが、今のところ遠く及んでいませんね。

まあ、これから夜は長いし。

そして今日という日の相場クローズまでは、まだまだ時間はありますからね。



『うまくいかないのが相場』

チャンスは何度でもやって来ますよ!


スポンサーリンク

関連コンテンツ